広告は効果検証できるものを!
Posted on 2015-03-06
昨日伺っていた旅館様で先日仕掛けたネット広告が見事当たり、数字となって成果に現れました!
そもそも広告全般積極的にされる旅館様ではないのですが、
今回の広告は効果検証ができて、広告の表示方法にも納得性のあるものだから、と取り組んだ一策です。
やはり広告は効果検証できるものでないと(しないと)、とつくづく感じた次第です。
別のお付き合い先で、3月中旬に送るDMにも効果検証ができる施策を盛り込みました!
こちらの反響も楽しみです。
******************************************************************************
株式会社観光文化研究所 井川今日子
*観光文化研究所公式HPはこちら。
*ブログでは書けないDEEPな内容!?メルマガ登録はこちらから。
*おもてなし接客本、出版しました!「ちょっとした心づかいでこんなに変わる! おもてなし接客術」
Comment