blog

観光文化研究所を騙る不審なハガキの件

Posted on 2020-06-13

観光文化研究所を騙る不審なハガキが旅館様に送られているという情報がございました。

 

同様のハガキが届いた旅館様などいらっしゃいましたら、お手数ではございますが、是非弊社までご一報くださいませ。

 

※以下のハガキは不審なハガキが届いたという旅館様よりご許可をいただいた上で、掲載させていただいております。

 

上記ハガキがいきなり当該旅館様に届いたそうです。

 

まず、弊社はこういったことを一切行っておりませんし、今後も行う予定はございません。

 

社名、住所、連絡先、代表者名、代表の出身校などは正しいものですが、

悪意ある第三者が弊社の名前を騙っていることに間違いはありません。  

 

ハガキが送られた「消印」も「銀座」であり、弊社は「神戸」に事務所がありますので

わざわざ「銀座」まで行ってハガキを送ることはありえません。

 

新型コロナウィルスの影響で、観光業界のみならず日本が一丸となって立ち向かって いかなければならない時期に、

このような行いをする人の気が知れません。

 

上記ハガキに関わらず、弊社を騙る「怪しい話」につきましては、ご一報いただけると幸いです。

 

最後に、本事案を弊社にお教えいただきました業界の皆様に感謝申し上げます。 

そのまま放置され、観光文化研究所の悪評が立たずに済んだことと、

普段から弊社を気にかけていただける皆様にこの場を借りて改めて御礼申し上げます。

 

本情報は新情報入り次第、更新させていただきます。

******************************************************************************

株式会社観光文化研究所 井川今日子

*観光文化研究所公式HPはこちら。

*ブログでは書けないDEEPな内容!?メルマガ登録はこちらから。

*おもてなし接客本、出版しました!「ちょっとした心づかいでこんなに変わる! おもてなし接客術」

 

Comment









2020年8月
« 7月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

サイト内検索