blog

接客研修は、“あるべき姿”を伝えるだけでは不十分

Posted on 2011-06-03

今度6月中旬に研修に伺う旅館様と研修内容の打ち合わせをしました。

次回のテーマは、
『現状のオペレーション(スタッフ数と受け持つお客様の数)の中で、対応や印象を良くする接客』


接客研修は、“あるべき姿”を伝えるだけでは不十分で、それをいかに各旅館の状況(人員配置、施設、間取り等)に即して
落とし込むところまでフォローすることが求められます。
業務改善にも関わるテーマになるので打ち合わせを重ね、良い形に仕上げて行きたいと思います。

******************************************************************************
株式会社観光文化研究所 井川今日子
♪観光文化研究所公式HPはこちら。
♪ブログでは書けないDEEPな内容!?メルマガ登録はこちらから。

Comment









2020年1月
« 12月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

サイト内検索

//記事ページのみに構造化データを出力 //サムネイルを取得 //ここから構造化データの記述